— 下記はプレスリリースからの内容です —
株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している251人の富裕層ママを対象に「家電に関する動向調査」を実施いたしました。
▼詳細はこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp06
家電の購入は実店舗が圧倒的
どんな人がおすすめをした家電を購入したいのか
家電を選ぶ際に困ったこと
子どもが生まれてからの家電選び
この他にも「家電購入検討の際の情報収集」や「家電選びの重視ポイント」「家電購入時の懸念事項」や「家電の買い替え」「家事の中で負担となっているシーン」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。
富裕層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家電に関する動向調査調査
<テーマ> ※ポイントを抜粋
- 家電を購入する際の情報収集先
- 家電を購入する場所について
- どんな人のおすすめで家電を購入したいか
- 家電を選ぶ際に重視するポイント
- 家電の買い替え意向と検討理由
- 家事の中で負担となっているシーンとその理由
- 子どもが生まれてから家電選びで変わったこと
- 富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
- 本調査から得られた結果
※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。
▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp06
【調査概要】
調査対象者:KIDSNAアンバサダー
調査期間:2023年11月23日〜12月1日
調査方法:インターネット調査
回答件数:251件
富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。
ml-media-sales@nextbeat.net
KIDSNA STYLE」について
~育てるを考える子育て情報メディア~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
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