BTA2023受賞商品発表!

BEFFY、ベビーグッズ専門ランキング・口コミサイト「べビュー(Babiew)」のサービスを開始

「今、本当に必要なもの」がわかる! 先輩ママ・パパの口コミと商品情報を参考に、最新のベビーグッズを誰でも効率よく探すことができます

— 下記はプレスリリースからの内容です —

BEFFY株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:金木りな)は、2023年9月27日に、日本初(※)となるベビーグッズ専門のランキング・口コミサイト「べビュー(Babiew)」のサービス提供を開始したことをお知らせします。 
サービス開始を記念して、2023年9月27日(水)~10月27日(金)の期間中に、新規で会員登録していただいた方を対象にしたプレゼントキャンペーンを実施します。

ベビーグッズ専門のランキング・口コミサイト「べビュー(Babiew)」

べビュー(Babiew)サービス概要

「Babiew(以下、べビュー)」( https://www.babiew.com/ )はベビーグッズに特化したランキング・口コミサイトです。妊娠中からユーザーのそれぞれのライフスタイルやニーズにあわせた商品を、ママ・パパのリアルな口コミとともに選ぶことができます。

サービス名の「Babiew」は、 「誰もがベビーグッズ(Baby Goods)を簡単に検討・レビュー(Review)できるように」 という思いを込めた造語です。

はじめての出産を控えるママ・パパをはじめ、どなたでも簡単に安心・納得してベビーグッズを選べるサイトです。

「未来のママ・パパへのギフトに、使ったことがあるベビーグッズの感想をシェアしよう。」

このコンセプトにご賛同いただき、ローンチを前に、およそ1300名のママ・パパに口コミをお寄せいただきました。

これから赤ちゃんを迎えるママ・パパが、先輩ママ・パパに「どんなベビーグッズを使った?」「おすすめのものはある?」「買わなくてよかったものは何?」とリアルに質問するのと同じような体験を、べビューは提供してまいります。

  • 「Babiew(べビュー)」サービスサイトはこちらからご覧いただけます。

https://www.babiew.com/

ありそうでなかった! 「べビュー」のここがポイント!

1.「今、欲しいものがわかる」現役ママ・パパ参加型のランキング・口コミサイト

べビューは、専門家が選ぶランキング・口コミサイトではありません。すべて現役ママ・パパのリアルな口コミで構成されています。

最新のベビーグッズ情報を揃え、毎月ランキングが更新されるので、常に最新のおすすめ情報を知ることができます。

口コミは24時間・365日投稿が可能です。現役ママ・パパの皆様は、ぜひ未来のママ・パパのために、ご自身で使用されたベビーグッズの感想をお寄せください。

2. 豊富なカテゴリ・商品数で「本当に必要なベビーグッズ」が見つかる

べビューには24カテゴリ・600件以上の最新の商品情報が掲載されています。(順次追加予定)

出産がわかってから初めて選ぶベビーグッズの概要を助産師監修の「出産準備リスト」で確認できるだけでなく、現役ママ・パパに支持されている商品をカテゴリ横断でより簡単で効率的に選べるよう、設計しています。ご友人・お知り合いの方の出産祝いでお悩みの方にもおすすめです。