BTA2023受賞商品発表!

1女2男の良きパパとして育児世代に人気のミュージシャン、ダイアモンド✡ユカイさんが「BabyTech® Award Japan 2021」のゲスト審査員に就任

2021年12月2日にはトークイベントを開催します

「BabyTech®︎ Award Japan 2021 (ベビーテックアワードジャパン2021、以下 BTAJ2021)」ゲスト審査員として、まさに今育児中のパパで伝説のロックミュージシャン、ダイアモンド✡ユカイさんの就任が決定しました。

ダイアモンド✡ユカイさんには、商品の審査だけでなく2021年12月2日(木)に保育博2021内で開催予定のBTAJ2021トークイベントにもご登壇いただきます。※イベントの詳細は後日発表いたします。

ダイアモンド✡ユカイさん起用の理由

ダイアモンド✡ユカイさんは、47歳にして初めてパパとなられ、2011年にはご自身の不妊治療と夫婦の愛情、葛藤を綴った「タネナシ。」を発刊され大きな反響を呼ばれました。優しい眼差しで楽しそうにお子さんのお話をされる姿が度々メディアで取り上げられています。子どもたちへの強い思いと進取の精神をお持ちで、これからの育児を支えるベビーテックという概念に関心をいただき、ご自身のご経験と合わせて、育児のアップデートに目を向けていただけると考えました。

ダイアモンド✡ユカイさんプロフィール

ダイアモンド✡ユカイさん

生年月日 :1962/3/12  血液型: B型
趣味;裏歴史、ガーデニング、スイーツ、コーヒー
健康オタク(体にいいと言われている物は何でもトライ) 3人の子ども達が成人するまで長生きが目標!!
1986年、伝説のロックバンド「RED WARRIORS」のボーカルとしてメジャーデビュー。
人気絶頂期の1989年わずか3年の活動で解散後、「ダイアモンド✡ユカイ」として、ソロ活動を開始。

音楽活動を中心に舞台・映画・バラエティー番組に出演するなど幅広く活動。
映画「トイ・ストーリー」では日本語版主題歌「君はともだち」を担当。
私生活では47歳にして初めてパパになる。
2011年7月21日には自身の不妊治療と夫婦の愛と葛藤の日々を綴った
「タネナシ。」を講談社より発刊し大きな反響を呼んだ。現在1女2男の父親。