BTA2023受賞商品発表!

“はじめてのデジタル学習キット”「Osmo(オズモ)」が4月14日(水)より福岡全3拠点で順次展開のb8taポップアップストアに出品

b8ta Pop-Up MARK IS fukuoka-momochi
開催運営場所:MARK IS 福岡ももち2階 ももちステージ (福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1)
開催日程:2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

b8ta Pop-Up Tenjin IMS
開催運営場所:イムズ B2F イムズプラザ (福岡県福岡市中央区天神1-7-11)
開催日程:2021年5月19日(水)~2021年5月30日(日)

※福岡県への緊急事態宣言発令に伴い、b8ta各ポップアップストアの開催日程が今後変更となる場合があります。最新情報はb8ta公式ホームページ及び各種公式SNSアカウントで随時お知らせいたします。

b8ta(ベータ)とは

b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
現在では、米国、ドバイ、日本の3拠点にて店舗を展開し、1,000以上のブランドがb8taに出品しています。