BTA2024 まもなく募集開始

STUDIO BÜKI、祖父・祖母が絵本の主人公になる新作『ぼくの・わたしたちのおじいちゃん/おばあちゃん』発表

— 下記はリリースからの内容です —

『ぼくの・わたしたちのおじいちゃん/おばあちゃん』は孫に読みたい心温まるパーソナライズ絵本🎵今度の主人公はなんと、おじいちゃん・おばあちゃん!👩‍🦳👨‍🦳🧑‍🎄🤶
物語はおじいちゃんとおばあちゃんの子どもの頃に戻り、やんちゃな子供時代を見せてくれます。そして、どんどん成長して大人になり、年を重ねっていったおじいちゃん・おばあちゃんはある日、小さな小さな子どもに出逢います。その小さな子どもとは大事な大事な孫たち。そう、今絵本を読んでいる、あなたたちです!

おじいちゃん・おばあちゃんだからこそ、絵本で子どもに伝えたい言葉が詰まった、心温まる一冊ができました。長い人生のなかで「あなたに会えたことはいっちばん嬉しいことだよ」とメッセージを込めた絵本です🌟

子ども(孫)は3人まで絵本に登場させることができます!兄弟姉妹で一緒に読むのも打ってつけの一冊です。絵本はおじいちゃん・おばあちゃんのお写真で始まり、子ども(孫)達の写真でおしまい。みんなで一緒に絵本の中に入れちゃいます。

おじいちゃん・おばあちゃんのイラストの組み合わせはなんと1500通り以上!肌や髪の色、また髪型などを組み合わせておじいちゃん・おばあちゃんにそっくりな主人公のイラストを作ることができます。おじいちゃん・おばあちゃんにそっくりな絵本の主人公作りだけで家族で大盛り上がりできますね🍀