BTA2023受賞商品発表!

赤ちゃんを寝かしつけるスマートベット「Snoo smart crib」

赤ちゃんを寝かすのは大変です。ゆりかごのうたを歌いながらやっと寝かしつけてベットに置いた瞬間に目が覚めてしまってお困りになった育児経験、皆さんもお有りかと思います。それは海の向こうでも変わりません。生まれて間もない赤ちゃんは寝ることが仕事なので、そういった寝かしつけをサポートしてくれるスマートベッドSnoo smart cribです。

スマートベッドの使い方は簡単で、赤ちゃんをベッドに寝かせて体制を崩さないようにクリップで端っこを止めます。あとはボタンを押すとスマートゆりかごが発動して、赤ちゃんがコテンと寝てくれます。

価格がかなり強気の値段設定です。$1200です。使うのは1年あるかないかなのに、かなりお高い買い物ですが、レビューを見る限り(自社サイトのレビューなので全部が正しいとも言えませんが)、嘘みたいなホントの話という感じで盛り上がっています。

Read reviews of SNOO by Verified Buyers

レンタルなら考えるけど買い切りはちょっとお高いですねぇ・・・ ただ、すっごく試したいプロダクトです。